《戦慄の復活/Dread Return》不採用の形とか見るとだんだん正解がわからなくなってくる。
とりあえず次の火曜日はランド12枚の形。その次は《戦慄の復活/Dread Return》不採用の形で行ってみようかな。
《戦慄の復活/Dread Return》ないとドレッジというよりフリゴリッドだわな。
昔のフリゴリッドのレシピとかみたらなにか思いつくだろうか。

まだ諦めるのは早いはず……

コメント

さくや
2012年10月29日0:04

通りすがりですが採用すればトークン製造もできる上にマジック簡単なので
採用しない手だてがないと思います。

不作用ですとたまに逆転されますので。

運び屋
2012年10月29日1:31

不採用型使ってる人間からコメントさせていただきますと、LEDの速度で2ターン目にセラピーを2度ヒットさせるとだいたいメインゲーム取れますよ。サイド後の柔軟性が落ちるのはネックですが。

辻
2012年10月29日8:45

さくやさん>
リターンとファッティの枠に余裕ができるので必ずしも無しではないと思います。大量発掘からセラピー連打も一つの勝ち手段ですし。発掘したターンにアクティブに動けるのがセラピーぐらいという点はありますが。

hak0さん>

セラピーはほんとに強いですよね。
サイド後はファッティ以外で対処していく形になりますが、枠の余裕を生かして今までにない戦略が生まれるかもしれないです。まだ何も思いついてないですが……w
辻

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